バスツアーに関して
- ツアーの催行・中止の決定はいつ出るのですか?
- ツアーの取消料・変更料はいつからどれ位かかりますか?
- 参加者の変更は出来ますか?
- ツアーや出発日の変更をしたいのですが?
- ツアーの催行が中止になった場合、既に入金してある旅行代金はどうなりますか?
- バスツアー集合場所はどこですか?
- 雨でもツアーは催行しますか?
- 台風でツアーが中止になりますか?
- ツアーの途中で離団することは可能ですか?
- 子供の参加はできますか?
バスツアーのQ&Aへ
|
ツアーのお支払いについて
- クレジットカードは使えますか?
- インターネットバンキングは利用出来ますか?
- 旅行券は使えますか?
- 旅行代金はどこで払えますか?
- 振込手数料はどうなりますか?
- 当日お金を払いたいのですが?
- 振り込みの際の注意点は?
- 領収書は発行できますか?
ツアーのお支払についてのQ&Aへ
|
|
インターネットでのご予約・操作について
- インターネット会員のパスワードを忘れてしまったのですが?
- 出発カレンダーが「受付中」となっているのに、申し込もうとしたら「満席です」と表示されました。?
- インターネットから申し込んだのに返事がありません。
- インターネットからの取消の手続きは出来ますか?
- オプションの申込は出来ますか?
- 申込者と参加者が異なる場合はどうすればいいですか?
-
「当日はプリントアウトしてお持ちください」と予約完了メールに記載がありますが、家にはプリンターが無いのですが?
- 「Googleカレンダー」に覚えのない予約が登録された
- 予約後の流れを教えてください。
インターネットでの操作についてのQ&Aへ
|
ツアーのご予約について
- いつまでに申し込めばよいですか?
- 書類が届かないのですが?
- 幼児、子供、大人の区分の違いは何ですか?
- 当日出発場所を変更出来ますか?
- 入金はいつまでにすればいいですか?
- キャンセル待ちって何ですか?
- 都合が悪くなったので予約を取消したい。
- 仮予約は出来ますか?
- 最終案内メールが届かない。
ツアーのご予約についてのQ&Aへ
|
|
予約センターへのお問い合わせは
営業時間
平日:10:00~17:00(特定日除く)
特定日:10:00~14:00
休業日:土曜・日曜・祝日(特定日除く)
※特定日についてはこちら
※新型コロナウイルス感染状況により、営業体制につきまして急遽変更となる場合がございます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
ご意見ご感想入力フォームへ
|
その他
- 予約センター営業時間について(特定日の詳細)
- 「Googleカレンダー」に覚えのない予約が登録された
- トイレ休憩は何回ありますか?
- 同行者が先にバスに乗車をするのですが、その時はどうしたらいいですか?
- 途中で下車をしたい。
- ご入浴付ツアーの持ち物や注意事項は?
- 台風などによる中止の際に連絡が来るタイミングはいつですか?
- 保険はついていますか?
- 同行者の名前などの情報はどうすればいいですか?
- 団体で予約できますか?
- 予約から出発までの流れを教えてください
- 充電、Wifiは使えますか?
- 荷物はバスに置いておけますか?
- バスの座席は決まっていますか?
- 未成年者のご参加に必要な書類 [親権者同意書]
- ツアー参加者アンケートを後日送りたい
- 航空機利用ツアーのマイレージ加算について
その他ついてのQ&Aへ
|