- Q : クレジットカードは使えますか?
-
Answer
ご利用可能です。お客様ページ、および予約確認メールに記載のリンクより、VISA、MASTER、JCBにてお手続き頂けます。(一括払いのみ)
なお、ご変更などにより、追加で発生したご料金につては、クレジット決済は承っておりません。
- Q : インターネットバンキングは利用出来ますか?
-
Answer
ご利用可能です。ただし、通常の銀行振り込みと比べて、振込の確認に時間がかかりますので、余裕をもってお振込みをお願い申し上げます。
また、入金の確認ができない場合、振込の証明が必要となります。パソコン等の画面表示は証明になりませんので、直前のご予約などの場合は、インターネットバンキングのご利用お控えください。
- Q : 旅行券は使えますか?
-
Answer
申し訳ございませんが、旅行券はご利用できません。
- Q : 旅行代金はどこで払えますか?
-
Answer
以下の方法がご利用いただけます。
(1) 銀行窓口・自動預払機(ATM)
(2) 郵便局もしくはゆうちょ銀行窓口・自動預払機(ATM)
(3) 当社ご来店窓口
※所定の払込用紙は特段ご用意いたしておりません。ご予約後、配信される予約確認メール、または、お送りする予約内容確認書(郵送希望の方のみ)に振込先の詳細をご案内いたしますので、それをもとに払込をお願い申し上げます。
- Q : 振込手数料はどうなりますか?
-
Answer
金融機関窓口・自動預払機(ATM)の手数料は、お客様負担となります。あらかじめご了承ください。
- Q : 当日お金を払いたいのですが?
-
Answer
申し訳ございません。
ご旅行代金は事前にお支払いいただきます。クレジット決済や、弊社指定の口座へお振込でお手続きを頂くか当社(東京都千代田区神田小川町)で直接のお手続きも承らせて頂いております。
- Q : 振り込みの際の注意点は?
-
Answer
口座番号はツアー毎に割り当てられる口座番号となり毎回変わります。
お手数をおかけいたしますが、お客様マイページにアクセスの上、ツアー毎の口座番号をご確認ください。
なお、ゆうちょ銀行は固定の番号(全ツアー共通)となります。
また、お振込みの際、振り込み名義人(依頼人)の欄は代表者様のお名前のみを入力ください。
代表者様のお名前とツアー毎に振り当てられた口座番号にて照合しております。
予約番号やご同行者様のお名前や弊社の名前などを入力いただきますと不明金となってしまいますのでお気をつけください。
- Q : 領収書は発行できますか?
-
Answer
原則、銀行振り込み明細書及びクレジットカード利用明細書をもって領収書の発行に代えさせていただいております
|