各種申込、必要書類、その他に関してのご質問例
Q予約センターの特定日の営業時間と休業日について
【特定日の営業時間】
10:00~14:00
【特定日】2025年特定日(予定)
2024年12/27(金)~2025年1/4(土)
1/11(土)・1/12(日)・2/11(祝)・2/22(土)・2/23(日)・3/20(祝)・4/29(祝)・5/3(土)~5(祝)・7/19(土)・7/20(日)・8/9(土)~16(土)・9/13(土)・9/14(日)・9/23(祝)・10/11(土)・10/12(日)・11/1(土)・11/2(日)・11/22(土)・11/23(日)・12/27(土)~2026年1/3(土)
【休業日】
土日祝、6/23(月)
※6/23(月)は社内研修のため、休業となります。
※営業体制につきまして急遽変更となる場合がございます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
Qパンフレットは無料で送ってもらえるの?
Qパンフレットを早く見たいけど、どこに置いてある?
Qインターネットで予約した後の流れを教えて!
Qインターネット以外で予約するには?
Q[旅行条件書] キャンセル料金はいつから?
Q振込先を知りたい!
Q[空席照会] どれくらい空いているの?
Q[変更] 申込後に変更したい!
Q[運行中止] 雪不足・最少催行人員不足によるツアーキャンセルなど
Q未成年者のご参加に必要な書類 [親権者同意書]
Qツアーにご参加いただく際に必要な書類 [参加者名簿]
Q会員登録しないと申込できないの?
Q会員登録したほうがお得?
Qその他のお問い合わせは・・