スキーマイカープランに関してのご質問例

Qリフト券はいつもらえるの?

リフト券は宿泊施設到着の際に、フロントよりお渡しいたします。
必ずご予約内容を明記した書類をご持参のうえ、お引き換えにてお受け取り下さい。
そのため、ご滑走前(朝7:30以降)に必ず宿泊施設にお立ち寄り下さい。

Qリフト券の利用日って?
Qいつまでに予約すれば大丈夫?
Qチェーンって持って行ったほうがいいの?
Qキャンセル料金っていつから?
Qレンタル用品の申込はどうすればいいの?
Q荷物を宅配便で送りたいけど?
Q宿泊施設のランクって?ミドルロッジクラスって?
Q宿泊施設の決定っていつ頃ですか?
Q宿泊施設にアメニティーって付いているの?
Q宿泊施設の場所、住所、電話番号を教えて?
Qこども料金の設定ってあるの?
Q保険って入っているの?-特別補償-
Q早朝に到着したいけど、何時から施設に入れる?
Q宿に荷物を置いたり着替えたりできる?
Q出発時に一人キャンセルが発覚。どうしよう?
Qマイカーの駐車場は、宿泊施設の前で大丈夫?
Q吹雪などでリフトがSTOP。払い戻しは?
Qリフト券使わなかったけど払い戻しできる?
Qチェックアウト後に荷物は置いても大丈夫?