9月12日(土)発
日帰りラフティングツアー 同行レポート
本日は9月も2週目。ラフティングツアーはまだまだやります!やらせていただきます!

いきなりですが外は雨。。テンション下がると思いきや。。

今日のお客さんは元気です!皆さんおはようございまーす!!




現地到着。さっきまでの雨も止みました。まずはウェットスーツに着替えまーす!

出発地点に移動する為のバス車内にて~☆

リバーガイドによる安全説明を聞きましょう。

川に落ちたらこんな感じで助けます。

みんなで記念撮影でーす☆





お次はチームごとに!

いよいよ出発!

エイエイ、オーーーー!



今日は特に水量が多い気が。。



なぜなら、上流のダムが放水してるからなんです!

ボートを降りて岩壁からジャンプ!結構高いっす☆

ゴーーーーール♪


ベースに戻ったら着替えてランチの準備。。




自分で作ったパスタ、美味しそ~♪




こちらはバーベキューチーム!食べきれない位の食材が出てくるんです!
本日のラフティングツアーは初め雨がシトシト降っていて天気がとっても不安でしたが、
幸いにも現地についた途端に止みました。
これも皆さんの日ごろの行いが良かったからでしょうか(笑)
さらにダムの放水のおかげで、この時期には珍しくかなり水量があり
ラフティング自体はかなりエキサイティングでした!
帰り道に立ち寄ったお土産屋さんや温泉施設にも、満足して頂けたようです。。
また今回は今シーズン2回目のツアーご参加お客さんもいたので自分としてはとっても嬉しかったです!
是非また来て下さいね~☆
この記事を書いた人
高橋 早紀
ぜひ四季の旅のツアーに一度遊びに来てください!個性溢れる添乗員が笑顔でお客様をお迎えいたします♪